doodle.txt
『有料上演配信使用権付き台本』事前規約




事前規約
当サイトのトップページに記載されている利用規約に同意していただいたうえでお読みいただきます。
この事前規約(以下、「本規約」)は、doodle.txt(以下、「当サイト」)が販売する『有料上演会心使用権付き台本』(以下、「配信許可台本」)を購入するための事前条件を定めるものです。
配信許可台本の購入を検討されている皆さま(以下、「購入希望者」)には、本規約に従って、配信許可台本購入ページをご利用いただきます。

第1条(適用)
本規約は,購入希望者と当サイトとの間の配信許可台本の購入に関わる一切の関係に適用されるものとします。

第2条(台本購入ページ、アクセス迄)
購入希望者は本規約に同意することで、配信許可台本購入ページにアクセスすることができます。
配信許可台本購入ページにアクセスした時点で、本規約に同意したものとみなします。

第3条(配信許可台本の内容の確認)
配信許可台本は以下の分が記載された書類ファイルです。

 (1)購入配信許可台本と同タイトル、同内容の当サイト内の台本。

 (2)有料上演配信を行うことを許可する条文。

 (3)有料上演配信を行うことを許可するシリアルナンバー。

購入希望者は配信許可台本に記載されている台本が、当サイト内で無料で公開されているものと同一であることを認めた上で購入します。


第4条(配信許可台本に含まれる権利)
購入希望者は、配信許可台本を購入した場合、配信許可台本購入者(以下、購入者)として当サイトが定めるインターネット上の配信サービスを利用した有料の動画・音声配信(以下、有料上演配信)において、以下の権利を得ます。

 (1)購入した配信許可台本を使用した有料上演配信を行うことができます。

 (2)配信許可台本の購入者が有料上演配信を行う際の責任者である限り、台本上に登場する役柄を演じるキャストや、配信上演に参加するその他スタッフは、配信許可台本を購入することなく配信上演に参加することができます。

 (3)購入者は、一度購入した配信許可台本については、何度でも有料上演配信に使用することができます。

 (4)配信許可台本の料金が今後変更された場合にも、改めて使用料を払うことなく、有料上演配信に使用することができます。

 (5)購入者は配信許可台本を使用した有料上演配信において発生した如何なる利益についても、当サイトへの一切の報告義務と支払い義務を追わないものとします。


第5条(本規約における有料上演配信)
当サイト利用規約また本規約が定める有料上演配信は以下の通り。

 一・個人・法人問わず、視聴者が観覧をするのに有料のチケットが必要となるインターネット配信(以下、生放送・動画配信・音声放送・ラジオ放送等・朗読など口述も含む)にて、配信者が台本を使用し上演すること

 二・個人・法人問わず、視聴者が無料で観覧可能なインターネット配信にて、視聴者が配信者に対して、換金可能なポイント(アイテム名や〇〇コイン等言い方はサービスによる)を譲渡することのできる状況、(実際に収入を得たかどうかは関係なく)譲渡できる可能性を孕んだ配信で台本を使用し上演すること

 三・その他、台本を使用し上演したインターネット配信が直接の原因で、広告収入や企業案件などにおいて収益が発生する場合も、収益を得るまでの日数に関係なく有料上演配信とみなします

各サービスにおける配信が有料上演配信にあたるかどうかは、収益を得る、又は収益を得る可能性がある状況であるかを基準とます。


第6条(料金および支払方法)
配信許可台本の値段は各台本一律300円
一部シリーズ台本(パラノーマンズ・ブギーシリーズ)に関しては、通し版を各話300円、前編や中編などの利用も各話通し版に含まれます。

購入希望者は、配信許可台本購入の対価として、当サイトが定め、オンラインストアに表示する利用料金を,オンラインストアで選択できる複数の方法により支払うものとします。(オンラインストアの条文をお読みいただきます)


第7条(禁止事項)
購入者は、配信許可台本の購入にあたり、以下の行為をしてはなりません。
 (1)配信許可台本を使った配信内で誹謗中傷、法令または公序良俗に違反する行為
 (2)犯罪行為に関連する行為
 (3)当サイトの運営を妨害するおそれのある行為
 (4)配信許可台本の二次配布や、文章の無断転載にあたる行為
 (5)その他,当サイトが不適切と判断する行為

第8条(本サービスの提供の停止等)
当サイトは、以下のいずれかの事由があると判断した場合、購入者に事前に通知することなく配信許可台本購入ページの一部、またはすべての提供を停止または中断することができるものとします。

 (1)当サイトの更新を行う場合
 (2)地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、当サイトの運営が困難となった場合
 (3)コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
 (4)その他,当サイトの運営が困難と判断した場合

当サイトは、台本購入ページの提供の停止または中断により、購入希望者または購入者が被ったいかなる不利益または損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

第9条(利用制限および登録抹消)
当サイトは,以下の場合には、事前の通知なく、購入者に対して、本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し,または購入者としての権利を抹消することができるものとします。

 (1)本規約のいずれかの条項に違反した場合
 (2)その他、当サイトが配信許可台本の利用方として適当でないと判断した場合

当サイトは,本条に基づき当サイトが行った行為によりユーザーに生じた損害について,一切の責任を負いません。

第10条(免責事項)
当サイトの債務不履行責任は、当社の故意または重過失によらない場合には免責されるものとします。
 ・当サイトは、何らかの理由によって責任を負う場合にも、常生じうる損害の範囲内かつ代金額の範囲内においてのみ賠償の責任を負うものとします。
 ・当サイトは、配信許可台本に関して,購入者と他の購入者または第三者との間において生じた取引、連絡または紛争等について一切責任を負いません。

第11条(サービス内容の変更等)
当サイトは、ユーザーに通知することなく、配信許可台本購入に関する内容を変更しまたは配信許可台本の提供を中止することができるものとし、これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。

第12条(利用規約の変更)
当サイトは、必要と判断した場合には、購入者に通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。

第13条(通知または連絡)
購入者と当サイトとの間の通知または連絡は、当サイトの定める方法によって行うものとします。

第14条(権利義務の譲渡の禁止)
購入者は、当サイトの書面による事前の承諾なく、本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡することはできません。

第15条(準拠法・裁判管轄)
本規約の解釈にあたっては、日本法を準拠法とします。
本サービスに関して紛争が生じた場合には,当サイト管理人の居所を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。



以上









上記にチェックを入れるとリンクが表示されます。

ストアパスワード:d00les10re




Copyright (C) 2008 ススキドミノ All Rights Reserved. inserted by FC2 system